アワード概要
自動車の修理・整備・販売・買取り等に携わる方(アフターマーケット事業者)の視点で、「いいクルマ」を選び、表彰させて頂くアワードです。
メーカー(製造側)視点ではなく、アフターマーケット事業者がプロの視点で「いいクルマ」を選ぶことにより、一般ユーザーにとっては非常に興味深くまた参考になる結果だと思われます。
大きく媒体等に取り上げられる事によりアフターマーケット関連業界の活性化に寄与してまいりますので、是非ご協力頂きますようお願い申し上げます。
実施要項
アンケート期間 | 2024年12月2日(月)~2025年1月31日(金) |
部 門 | 「コスパ部門」 「トラブルレス部門」 「リセールバリュー部門」 「EV 部門」 |
表 彰 | 大 賞(各部門の合計ポイントで最多ポイントを獲得したクルマ) 特別賞(選考委員会にてポイント数とこれまでの経緯、変化量などを見て選出) |
アンケート 回答資格者 |
クルマの製造・販売(メーカー、ディーラー)以降に携わる事業者。自動車整備、車体整備、買取り、用品・部品製造(メーカー)・部品販売、新車・中古車販売、ロードサービス、ガソリンスタンド、カーディテイリング、保険等に従事している方 |
アンケートURL | https://gc-award.jp/ もしくはオートアフターマーケット連絡協議会 HP より入力できます。 |
表彰式・発表 | オートアフターマーケット 連絡協議会 HP にて 他 |