いいクルマ2021アワード

いいクルマ2021アワード

アワード概要

自動車の修理・整備・販売・買取り等に携わる方(アフターマーケット事業者)の視点で、「いいクルマ」を選び、表彰させて頂くアワードです。
メーカー(製造側)視点ではなく、アフターマーケット事業者がプロの視点で「いいクルマ」を選ぶことにより、一般ユーザーにとっては非常に興味深くまた参考になる結果だと思われます。また、表彰式にはメーカーの方にもお越し頂き、大きく媒体等に取り上げられる事によりアフターマーケット関連業界の活性化に寄与してまいりますので、是非ご協力頂きますようお願い申し上げます。

実施要項

アンケート期間 2020年12月2日(水)10時 ~ 2021年1月31日(日)23時59分
部 門 「コスパ部門」
「トラブルレス部門」
「リセールバリュー部門」
表 彰 大 賞(各部門の合計ポイントで最多ポイントを獲得したクルマ)
特別賞(選考委員会にてポイント数とこれまでの経緯、変化量などを見て選出)
アンケート
回答資格者
クルマの製造・販売(メーカー、ディーラー)以降に携わる事業者。自動車整備、車体整備、買取り、用品・部品製造(メーカー)・部品販売、新車・中古車販売、ロードサービス、ガソリンスタンド、カーディテイリング、保険等に従事している方
アンケートURL https://gc-award.jp
もしくはオートアフターマーケット連絡協議会 HP より入力できます。
表彰式・発表 オートアフターマーケット 連絡協議会 HP にて 他